Ambitious Bird

モラルハラスメントの傷を、みんなに訴えないか?

3人も裏切りました

 

 

 

私は今日3人の人間を裏切ることになります。

 

まずは親友。

彼(彼女)は私のことを今だ親友だと思っているかは正直不明です。

何だか傷つけあうことが多く、お互いに余裕がないのだと思います。

きっと彼(彼女)は呆れるでしょう。

 

次に先生。

これは教師を指している訳ではありませんが先生と呼んでいます。

勝手に行動することはタブーだと怒られた過去がありながらこんなことをしてしまったのですから、きっと先生も私を見放すでしょう。

 

最後に夫。

ここはモラハラサイトですがモラハラとは無関係な心優しい人です。

ちょっと「俺様主義」が強いだけで、改めるべきだと気づいてくれれば気をつけてくれます。

しかしもう、一緒にいることはできません。

 

 

理由は簡単です。

「自分への罰」です。

親友や夫を傷つけ、先生に散々迷惑をかけてしまい、私は生きていくのも嫌になりました。

そしたら「いっそのこと、エスケープ(逃走)してしまおう」と思ったのです。

今日の夜から近所の最低限の付き合い、家族との付き合い程度で、友人たちともコンタクトを取らずに1人で反省します。

 

インターネット環境がないので更新頻度が極端に減りますが、維持できるように頑張ります。

 

ごめんなさい、では最早許してくれないでしょう。