Ambitious Bird

モラルハラスメントの傷を、みんなに訴えないか?

覚めない悪夢

証拠集めにメールボックスを漁っていたら懐かしい方からのメールを見つけました。

簡単な文面でした。

「もう放っておいてくれ」

でした。

 

現在法律の勉強をしています。非常に難しいですね。

一番難しいのは証拠集めです。もう7年前の話ですし……。

 

 

さて、最近私も精神的に参ってしまい、このブログの維持が早くも困難になってきました。

しかし、ドメインも入手、広告を2年消すことをしてブログを停止させる訳にはいきません。

翌日以降からはスマートフォンからの更新になりますので、今までの長々した?文章は書けなくなります。

それをご留意のうえ、応援していただくと有難いです。